忍者ブログ
男は多くは語らない!ただ実行するのみだ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビちゃん、やっと寝てくれました…(○ν∩ν)

「眠たいのに寝付けない」
まさしくそんな感じだったなぁ~。久しぶりに、寝かせるのにだいぶ時間かかっちゃったなぁ。最近はいつもすんなり眠ってくれてたから。まぁ、いつも手がかからないから、たまにはこんな日もあって当たり前なんだけど(>∩<*)
けど約2時間は長かったなぁ~。

だいたい毎日、8時くらいにお風呂に入れて、
上がったらゆっくりくつろいだり、遊んで過ごしてから、
9時には電気を消して、オルゴールを流す♪
それがいつもの流れ☆
そしたら、9時半にはもう寝ちゃうんだよね。

でも今日は手強かったなぁ(;´д`)9時になって、電気を消しても「キャッキャ」って笑って、まだ遊んで遊んで~♪♪って感じだったもんね(;´д`)
またそのキャッキャ笑った笑顔と笑い声がかわいくて、かわいくて…
つい遊んであげてしまう母親(笑)だめだなぁ~。

最近は飛行機みたいにブンブンとばせてあげたり、たかいたかいに、抱っこしたままジャンプするのが大好き☆
日々重くなっていくベビちゃん…ママは腕と腰に限界がきつつあるんです(笑)
でもかわいくて、ついついやってあげちゃうんだな。┐('~`;)┌

遊んであげてたらもう9時半。いつもなら、もううとうとし始めるか、指をちゅぱちゅぱしゃぶって眠さをアピールするのに…全く眠くなさそう。
そこにパパを見つけたベビちゃん(○ж∀ж)
またまた遊んでアピール☆そして、またその姿がかわいくて、ついついあやしてあげちゃう父親(笑)
ママとパパ…夫婦そろって親バカになりつつある。
今は甘やかしてあげちゃってるけど、大きくなったらしつけはちゃんとしようね!って言ってはいるけど、ちゃんとできるのかなぁ~(○νзν)
今の状況だと、子どもになめられちゃいそう!(笑)

もうさすがに10時になりつつあったから、寝せてみる。おとなしいのはおとなしいんだけど…おめめがぱっちり!!(◎∀◎!)
なんでぇ~~~。

やっぱり、今日は雨でお散歩もしてないし、体力が有り余ってしまってるんだな。。。結構遊んであげたつもりだけど…日に日に体力までついてきちゃってるんだろうな(ノ-o-)ノ

いつまでもベビちゃんじゃないもんね~…(・・;)

とりあえず、おとなしいから、頭をよしよしなでてあげてオルゴールを流し続けてみた。
眠い…ママが眠っちゃいそうだよ(笑)

おとなしいけど、目が合うとキャッって笑顔を見せるからまたたまらないね☆

頭をなで続けて…やっと眠った(*^^*)時計みたら~もう11時だった!
2時間もかかった~お疲れさま自分(笑)

一押しのお薦め無料出会いはココ!
PR
3  2  1 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤い忍者風の人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]